水納島 Dコースだよ!!

佐藤様今日はお疲れ様で~すhappy02

天気予報では晴れsunだったのにちょと雨も降ってrain曇ってましたねcoldsweats02

でもスノーケリングしてしまったらそんなの関係ないぐらいにはしゃいで楽しんでもらいましたscissorslovely

ヒトデとの記念写真


シュノーケルの後は水納島で海水浴&ランチバーベキューuplovely

水納島で記念撮影

その後はカヤックに乗って後わ4時まで自由行動でしたhappy01

ちょっと寒そうでしたがそれ以上に楽しんで頂けたと思いますlovely

明日はハーフパイプともしかしたらウエイクボードもしたいとゆうことなのでご連絡くお待ちしてますupbleah

ではまた明日さようなら~bleah

井上直哉でしたwink

沖縄マリンスポーツX-TRIPで!!!


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧