3月7~9日 修学旅行お疲れ様でした!!

どうも!!毎度お馴染みのT君です☆彡

お馴染みと言っても今回2回目ですけど(;’∀’)

今回私の故郷でもあります茨城県の高校さんが御来県でした☆

3日間ともかろうじて天気がもって良かったですね♪

シュノーケル、ドラゴンボート、カヤック、ビーチコーミングと楽しんで頂けたかと思います。

楽しい思い出作れましたか??

是非また、色々な遊びや観光をしに来てくださいね!!

今回海に入れなかった方も、是非海に入りに来てみて下さい!本当に綺麗なんですよ沖縄の海☆

沖縄は引き続きホエールウォッチング、ダイビング、マリンスポーツ各種参加可能です☆彡

特にホエールウォッチングは4月までは見頃ですので是非是非ご参加ください!!

3月24日には沖縄海開きしますので、海好きの方お待ちしてますよ~!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, ホエールウォッチング, マリンスポーツ, 卒業旅行(海遊び体験), 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧