2019/03/05 元気に海遊び!

皆さん初めまして!

新入生のTと申します☆

新入生って歳じゃないですけどピカピカの一年生ですのでそう言わせてください冷や汗 (顔)

本日はパラセーリング・ホエール・ウォッチング・シーウォーク等盛りだくさん☆

その中で一部をご紹介致します!

まずはパラセーリング☆

今日は天気も良くて最高だったんではないですか??

皆さん楽しそうですね♪

全員揃って1枚☆
上昇開始☆
上昇中☆

これがまたなかなかの高さなんですね~・・・

おっさんはおっかなくて乗れそうにないです・・・( ;∀;)

さて。お次はホエールウォッチング~☆

本日もバチクリ、クジラ発見しましたよ~( `ー´)ノ

親子!?
ヨッ!!ww
ほなさいなら~☆

今日は親子のクジラちゃんが見れました☆

きっと子供の方かな?よっ!て手を出してくれました(o^―^o)ニコ

かーいーですね~♡

今日は非常に速い段階で発見できましたので、もしかしたらポイント的にパラセーリングのお客様もクジラ発見できたのでは??

沖縄ではクジラ発見率98%となっており、ご乗船頂ければ、まず見れると思います!!

3月までは見頃ですので是非チャレンジしてみてくださいね♪

それでは理想と情熱を科学するTくんでしたm(__)m

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ホエールウォッチング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧