沖縄シーカヤック&スノーケリング

シーカヤック&スノーケリングツアーにご参加有難うございます。

resize03111

ガイドのブリーフィングをきき練習しよう!







渚へ移動!ビーチは季節や台風により,変化するんですよ!









ちゅら海へ出発!


二人のいきが合うまで、後ろの人が右・左と声がけをするとうまく

行くよ!視線はパドルを見ないでいきたい方向を見るといいよ。






天然ビーチへ移動!

ガイドの後を離れすぎないように、ついて来て下さい! のんびり

浅瀬のちゅら海の散歩を楽しもう。






沖合のスノーケルポイントへ移動!

沖合の お魚がいっぱいのポイントへ移動しよう!コウイカの産卵

やデバスズメダイ・ロクセンスズメダイ・クマノミにあいにこう!





ウェットスーツ 着用で日焼け・クラゲも怖くない?浮力もあるので

安心安全!シュノーケルスキルの練習しよう!





慣れたら、素潜りにチャレンジ!


息こらえ・耳抜き・シュノーケルクリアの練習ができたら素潜りにチ

ャレンジ!感覚をつかむためにアシストします。耳ぬkてない?




今回のツアーは、楽しめましたか!

X-TRIPでは、ゲストの海慣れレベルに応じて対応する用に心

がけています。

ゲストが何を希望又、期待しているのか知るために、コミュニケー

ションが大事だと考えています。

ですから、スタッフはおしゃべりです。

今回は素潜りまで出来るようになり、良かったですね!

後、数回練習すると耳抜きのタイミングわかり、すぐに5mぐらい

潜れるようになりますよ!

楽しみが増えましたね!

沖縄の海遊びは

次回は、素潜りに再チャレンジか、体験ダイビングにチャレンジし

ましょう!

沖縄のちゅら海でお待ちしています!

X-TRIP一年中海遊びを開催!



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧