水納島&瀬底島FUNダイビング

今日は水納島AND瀬底島に行ってきました~happy01イエイ

ユーさんゆみさん

本日のゲストはユーさん、ゆみさんカップルですheart01

お二人は海やお魚が好きだそうでheart01

かなりの強者でしたcoldsweats01

早速一本目!!

水納島ケーブル

一本目は水納島の東「ケーブル」に潜ってきましたsun

ケーブルでは、今が旬の

コブシメちゃんに遭遇!!卵生んでいたのかな?

そして2本目は

瀬底島キャメル

瀬底島の「キャメル」に行ってきました(^^)

なんとそこでもコブシメちゃんに遭遇!!

また来たのか!?卵たべちゃうぞbleah

2本目では鯨の鳴き声まで聞けて

大興奮でした!!

鯨って「ホエール」って泣くんですよhappy02

ユーさん、ゆみさんお疲れした!!

次はマンタが見れるといいですね(^o^)/

では明日機材取りに来てクダサーイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧