2018/01/21 ホエールウォッチング!!

ハイサイ!

X-TRIP 今日のホエールウォッチング担当スタッフkenです。

日曜日double exclamation今日も元気にホエールウォッチング行ってきました。手 (チョキ)

沖縄天気が落ち着かずでも今日は晴れで出港したよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

参加された皆様ありがとうございました。

ゲストハウススタッフと一緒に手 (チョキ)double exclamation

カップルでの参加ありがとうございます。ハートたち (複数ハート)うれしい顔

みんなで一緒にはいチーズカメラわーい (嬉しい顔)

乗船前の説明も笑いを忘れず  いざ出港です。

特等席!!トップからの眺めサイコーです。指でOKexclamation

三人一緒にクジラ探し担当目指でOKグッド (上向き矢印)

ポイント到着と同時になんとexclamation and questionウッシッシ (顔)

目の前に、ブローが

またまたフルークアップグッド (上向き矢印)あっかんべー

中に待機してたグループもいざ船首に移動double exclamation目

船の前でまたブローグッド (上向き矢印)

二頭のクジラさんが現れ皆大興奮」うれしい顔うれしい顔うれしい顔

しばらく待って

再び現れてくれました。

あいにく派手なパフォーマンスはお預け。目

でも最後まで私たちを楽しませてくれました。るんるん (音符)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)グッド (上向き矢印)うれしい顔

最後にフルークダウンで終了しました。

クジラさんと出会えて笑顔ではいチーズグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

楽しい時間ありがとう。指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホエールウォッチング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧