2018/01/16 ポカポカな天気!!

ハイサイ!ぐすーよーさいるんるん (音符)

X-TRIPけんです。ポカポカな良い天気ですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)今日も朝からホエールウォッチング開催してますよ手 (チョキ)

少しうねりがある中参加してくれたゲストの皆様ありがとうございました。

私けんは、今日はビーチにてFB(フライボード)チャレンジのゲストさんと楽しく遊びました。

ゲストさんうれしい顔着替えてはいチーズカメラるんるん (音符)

しっかり説明を受けてスタンバイOK指でOK

いざ スタートdouble exclamation目

緊張しながらもファーストトライグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

以外にもコツを捕まえていくゲストさん手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

段々と緊張も取れ自然なスタイルにウッシッシ (顔)指でOK

冷や汗 (顔)思った瞬間exclamation and question

態勢を立て直し子の通りうれしい顔うれしい顔うれしい顔グッド (上向き矢印)

大胆にも足を運んで旋回グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

徐々にバランスよく楽しみましたよ。double exclamation

やりすぎちゃってどんっ (衝撃)ダッシュ (走り出すさま)

後半は安定した飛びを見せてくれました。

最後に太陽に向かい決めのポーズカメラグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ゲストさんお疲れ様でした。指でOK

今度は、さらなるレベルアップを目指しましょう。

スタッフ一同お待ちしております。手 (パー)手 (パー)手 (パー)double exclamation

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, フライボード, ホエールウォッチング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧