2016/11/14 ☺☻スマイルパラセールX-TRIP☺☻

はいさーい晴れ

今日は天気もいいし風も気持ちいのでパラセーリングにはうってつけなので、、

パラセールやっちゃいました~~(笑)ぴかぴか (新しい)

こんな最高な日にパラセールされたのはーー

こちらのお客様exclamationexclamation

gopr1128

兵庫県からお越しくださいましたおふたりでするんるん (音符)るんるん (音符)

dscf4835 dscf4836

高いのは平気って言ってたのですがお顔が少し緊張気味(笑)

飛んでみると見渡す限りが絶景で緊張なんてすぐに吹っ飛んじゃいます目がハート (顔)指でOK

gopr1157 dscf4856dscf4853 dscf4838 gopr1125 dscf4851

空高くからの美ら海、美ら島を見るのは感動を与えてくれました~ハートたち (複数ハート)

今日はご来店ありがとうございましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

また沖縄にきたらぜひもう一度X-TRIPに遊びにいらしてくださいねぴかぴか (新しい)

このブログを読んでるそこのあなたも!刺激がほしくありませんか??(笑)わーい (嬉しい顔)

それならX-TRIPへうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧