2016/11/13 ライブの前に~♬

今日も昨日と変わらずピーカン晴れ晴れ

暑いぜ~、焼けるぜ~晴れ

マリンスポーツには最高の天気ですねるんるん (音符)

今日は沖縄で倖田來未さんのライブがあるらしく

ライブの前に海遊びってことで来てくれたお客様~ぴかぴか (新しい)

dscf4744

ライブ仲間!倖田組のお2人でーすうれしい顔指でOK

パラセールとジェットパックにいざ挑戦

お先にパラセールからexclamation

dscf4827 dscf4817 dscf4790 dscf4769 dscf4750 dscf4746

天気もよく、風もいい感じで最高でしたハートたち (複数ハート)

空から見る美ら海は格別でした~目がハート (顔)黒ハート

そして最後にジェットパックdouble exclamation

おふたり共最初は結構ビビってましたが(笑)

dscf4474 dscf4507 dscf4495

でもいざやってみたらかる~く飛んでましたるんるん (音符)るんるん (音符)

センス抜群~指でOK

マリンスポーツたのしかったですかー?

よるもライブ楽しんきてくださーいあっかんべー

またおこしくださいねるんるん (音符)

おまちしてまーすうれしい顔手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧