2016/08/23 Kコース シュノーケリング&マリンスポーツ♪

はいさーい

沖縄には今、台風が接近中Σ(・ω・ノ)ノ!

今日はそれほど影晴れ響なくいつも通りにマリンスポーツを開催しましたるんるん (音符)るんるん (音符)

ほんとに台風が近くにあるのか??ってくらいでした

今日は仙台から大学生の団体様が遊びに来てくださいました~ぴかぴか (新しい)

Kコースのシュノーケリング&マリンスポーツに挑戦されました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

まずはシュノーケルからるんるん (音符)

GOPR8926 GOPR8911 GOPR8898 GOPR8886 GOPR5975 GOPR5961 GOPR5952

ヒトデやナマコに触れたり

すこし素潜りの練習したりで泳ぎまくりでしたあっかんべーぴかぴか (新しい)

そしてお次はマリンスポーツるんるん (音符)

GOPR9029 GOPR8999 GOPR8994 GOPR8990 GOPR8969

JETスキーをのったり

バンドワゴンっていう四人乗りのチューブで遊んだり、ぴかぴか (新しい)

とても楽しいマリンスポーツ体験になりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

また遊びに来てくださいぴかぴか (新しい)

お待ちしておりますあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧