2016/08/22 マリンパック、スノーケル、パラセール&ジェットパック!いろいろ遊んだファミリー!!

ハイサイ!

ブログお読みのみなさん元気ですか!?うれしい顔

台風が近づいてます!台風冷や汗2 (顔)

今から沖縄来るみなさん、充分注意して下さい!

では!

今日のブログの主役のファミリーのご紹介です!

GOPR8790

RIMG9832


今日は家族みなさんで御来場!

10人の内この6人が遊んでくれました!

まずは、どきどき!マリンスポーツからパンチ

DSCF0266

いきなりマーブルから!

ハードに行きますw

DSCF0269

DSCF0273

ぶんぶん振り回されました!うれしい顔

次はジェットスキー!手 (チョキ)

DSCF0297 DSCF0311

お姉ちゃん顔がシブい!指でOK

カッコイイです!ぴかぴか (新しい)

ラストにバナナ!

DSCF0319DSCF0325

先にマーブルやったから

バナナ楽勝!

余裕がありますねwあっかんべー

マリンパック終わったら次!

ここで二組に分かれて別行動!

先にパラセール組!
X-TRIP Smile Parasail

いざ出発!

X-TRIP Smile Parasail

X-TRIP Smile Parasail

子供たちちょっとキンチョーしてるのかな?

でも飛んだら。。

X-TRIP Smile Parasail

X-TRIP Smile Parasail

楽しそう!わーい (嬉しい顔)

ちなみに上からはこんな感じです!

X-TRIP Smile Parasail

GOPR8783

お姉ちゃんの超アップw!

かわいいですねわーい (嬉しい顔)

パラセール飛んでる間、この二人はジェットパック!

RIMG9832

まずお兄ちゃんから!

RIMG9774

イメトレしてるのかな?w

説明終わったら出発!!

RIMG9780

最初は不安定でも

最後メッチャ飛んでました!

X-TRIP JetPack

足が必至ですねw

次はお父さん!

RIMG9806

なかなか装備できないw

でも飛んでみたら。。

X-TRIP JetPack

超安定してる!

メッチャうまかったです!

X-TRIP JetPack

手なし、余裕!!

海の精霊かなんかみたいですねw

ちょっと休憩してから最後、二人のスノーケル!

GOPR5913バナナでポイントまで移動!

GOPR5930

ヒトデ発見!

GOPR5935

ナマコも発見!

気持ちワル!げっそり (顔)

今日はクマノミも見れました!

GOPR5943

ニモじゃないけどね冷や汗 (顔)

DSCF0348

今日いっぱい遊んでくれた皆さん!

楽しかったですか!?

おじいちゃん、おばあちゃんいっぱい長生きしてくださいね!

またぜひ遊びにきてください!

お待ちしてます!!わーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧