2016/07/11 みんなで一緒にX-TRIP~♪

はいさ~いるんるん (音符)

最近天気がコロコロ変わって晴だったり雨だったり、、、

ただずーっと暑いですw

夏本番です晴れ

みなさん今年の夏はX-TRIPでいい思い出つくりましょうパンチぴかぴか (新しい)

それではマリンスポーツメニューのご紹介~

まずはスマイルパラセーリングぴかぴか (新しい)

鳥になった気分で空からキレイな美ら海を一望できるスマイルパラセーリング☺☻

GOPR0391 P1580684 P1470192

お次はフライボードぴかぴか (新しい)

JET噴射で海上を浮遊うれしい顔るんるん (音符)

RIMG6538 RIMG3534

一度挑戦されに来てみてくださーいぴかぴか (新しい)

まだまだありますよーわーい (嬉しい顔)指でOK

ホバーボード!ぴかぴか (新しい)

こちらもJET噴射で海上をスイスイ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

RIMG8763 RIMG6179 RIMG4363

横乗りのスポーツが好きな方!体験なさってくださいパンチるんるん (音符)

メチャクチャ楽しいですdouble exclamation

JET噴射第三弾!JETパックぴかぴか (新しい)

RIMG3616 RIMG3550

肩からの噴射を手の動きでバランスをとります手 (チョキ)

みんなでやれば、爆笑の嵐(笑)

こちらもぜひ挑戦されてみてくださーい

ほかにも、スキューバダイビングやシュノーケル、バナナボートにJETスキー体験など

RIMG5159 GOPR3314 P6050104 P6220057 P5060002

さまざまなマリンスポーツメニューがありますdouble exclamation

みなさん今年の夏はご家族、カップル、友達とご一緒に遊びにいらしてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

いい思い出できること間違いなしです手 (チョキ)

スタッフ一同心よりおまちしてまーすぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧