2016/07/10 みんなで楽しくマリンスポーツ&クリアーカヤック(^^♪

ハイサーイ(^^♪

久しぶりのブログ更新、チャンクでーす

今日は、仲良し五人家族がマリンスポーツ&クリアーカヤックのパックセットを遊びにきてくれました(^^♪

今日は瀬底島での開催でしたので家族みんなで遅くまでビーチで遊んでいましたわーい (嬉しい顔)

P7100210

まず最初にクリアーカヤックのツアーからスタートですムード

一番上のお兄ちゃんはお母さんと、一番下のお姉ちゃんはお父さんと組んでもらい、真ん中のお兄ちゃんはスタッフと一緒に出発です目がハート (顔)

P7100213P7100226P7100225

僕は皆さんに楽しんでもらえるように必死に魚を探すガイド役に付かせてもらいましたうれしい顔

真ん中のお兄ちゃんもスタッフと一緒にたくさん餌を撒いて手伝ってくれました揺れるハート

P7100212

今日は真ん中のお兄ちゃんの手伝いもあって、たくさんの魚が寄って来てくれました揺れるハート

最後にみんなで記念に一枚写真をとってツアー終了です涙

P7100229

カヤックが終わってからはマリンスポーツに挑戦ですウィンク

まず最初にバナナボートからスタートですグッド (上向き矢印)

P7100235

みなさんバナナボートはどうでしたか?

バナナボートが終わってからはスーパーマーブルに挑戦です

お父さん、お母さん、お姉ちゃんの三人と、お兄ちゃんと弟君の2人のグループでいざ出発です

RIMG5958RIMG5955

これはバナナボートと違って遠心力をかけて遊ぶのでものすごくおもしろいです

最後にジェットスキーに乗って遊びまくりましょう指でOK

RIMG5964RIMG5966RIMG5968

みなさん今日一日いかがでしたか?

ブログをご覧のみなさんも今年の夏はX-TRIPで最高の思い出を作りましょう目がハート (顔)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: クリアカヤック, シーカヤック, マリンスポーツ, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧