2016/07/03 パラセーリング&ホバーボード!

ハイサイ~!

ブログお読みのみなさんこんにちは!!

相変わらず沖縄は暑い晴れ

遊びに来るみなさん日焼け、熱中症は十分気をつけてくださいね!

ではでは、今日の二人ご紹介します!GOPR5773

今日はパラセーリングとホバーボードで遊んでくれました!手 (チョキ)

まずはパラセーリング!!

GOPR5764 P1680545 P1680551 P1680559

GOPR5755

スマイルパラセーリングにふさわしいこの笑顔!

最高です!!

P1680539

フル装備のお姉さん!

忍者みたいですねw

でも、体をしっかり太陽から守ってくれるので安心わーい (嬉しい顔)

特に皮膚が弱い人などにはオススメします指でOK

次は!

RIMG6465

ホバーボード!

まずはお兄さんからパンチ

RIMG6469RIMG6479 RIMG6475RIMG6470

RIMG6480

うまい!

何事でもないようにすぐ立てましたうれしい顔

しかもドンドンうまくなっていく成長の速さ!

すごかったです!!

RIMG6503 RIMG6502

RIMG6494

一発で立ってしまいました!

センス抜群指でOK

RIMG6497

途中で手を広げるのに疲れたお姉さんww

メッチャうまかったです!

RIMG6467

今日は楽しんでくれましたか?

遊びに来てくれて、ありがとうございます!!

また、いつでも遊びに来てください!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ホバーボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧