2016/07/02 なかよし男女4人組~♪

ハイサーイ晴れ

今日も相変わらずのいいお天気晴れ晴れ

夏の始まりって感じですぴかぴか (新しい)

こんな日はマリンスポーツでわいわいしちゃいましょうーるんるん (音符)

それでは本日お越しくださったお客様~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

なかよしこよしの男女4人組~るんるん (音符)

P1680341 RIMG6325

フライボード&スタンドアップパドルボード&パラセーリングに挑戦~手 (パー)

パラセーリングでは4人一緒に飛んじゃいます

GOPR5634 P1680359 P1680344 GOPR5654 GOPR5651

イイ天気なので眺めもバッチリ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

いい景色でしたー手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

スタンドアップパドルボードにも挑戦ー

RIMG6314 RIMG6290 RIMG6289 RIMG6277 RIMG6265 RIMG6259 RIMG6256 RIMG6252

みなさんうまいうまいあっかんべー指でOK

上手にボードの上に立つことができました目がハート (顔)

最後はフライボードです

RIMG6370 RIMG6364 RIMG4918 RIMG4877 RIMG4864 GOPR5647

これも皆さん上手でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

最初から最後まで笑いが絶えない1日でした

いい思い出できましたか~?ぴかぴか (新しい)

また沖縄に来たら遊びにきてくださいねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

おまちしてまーすうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スタンドアップパドル, スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメント:2件

  1. 赤海パン より:

    マリンススポーツやばい。
    楽し過ぎて言う事なしー!!
    絶対またやりにきま〜す!!

    x-trip最高*\(^o^)/*

    • スタッフ より:

      コメントありがとうございます!
      いつでも大歓迎です!!
      また遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧