2015/06/22 遊びまくり!パラセール、ウェイク、サップ!!!

ハイサイ~!

今日の沖縄はカンカンに晴れてました!!晴れ

ヤバいぐらい暑い!!!

もうとにかく海に入りたい!!って感じでしたねw

その中一日中遊んでくれた2人!ご紹介です!!!

DCIM100GOPRO

カッコイイお兄さん、カワイイお姉さん

お似合いですね~わーい (嬉しい顔)

今日のメニューはパラセール、ウェイク、サップうれしい顔

メッチャ遊んでくれました!!パンチ

まずはパラセーリング!

DCIM100GOPRO P1650919 P1650899 DCIM100GOPRO

このスマイルパラセールにふさわしい2人のスマイル!

P1650897

わーい (嬉しい顔)

最高です!w

次はウェイクボードに挑戦!!

RIMG4082

まずはお兄さん!

RIMG4099RIMG4097

RIMG4091

うまいです!!

初めてなのに普通に乗りこなしてました!!

次はお姉さん!

RIMG4126

RIMG4134 RIMG4140 RIMG4142

RIMG4164

立ってます!!

イイ感じです!!!

最後はS.U.P!

RIMG4179

RIMG4189 RIMG4186RIMG4184

海の上でノンビリ!晴れ

RIMG4196RIMG4199

気持よかったですね~わーい (嬉しい顔)

RIMG4201

ちょっと休憩w

RIMG4193 RIMG4194

2人とも普通のように乗りこなしてました!!

一応見た目より難しいですからねパンチ

ちょっと落ちたり流されそうになったりあったけどwww

RIMG4205

今日来てくれてありがとうございました!!!

またいつでも遊びにきてください!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧