2016/6/21キレイな水納島へ!!!

ハイサイーわーい (嬉しい顔)

今日も暑い水納島晴れ

こちらの2人と一緒に

P6210005

パラセールとダイビングへ

GOPR3349P6210132

天気がいい中のパラセールは最高ですねーうれしい顔double exclamation

上空の写真も上手に撮れてましたね指でOK

GOPR3345GOPR3358

下からも猫2

P1650805P1650800

ダイビングでも余裕の2人でした手 (チョキ)

P6210036P6210050

クマノミと手 (チョキ)

P6210029

ハートを作ってのリクエストにも黒ハート

P6210013

いい写真を選んだので大丈夫ですよねー冷や汗 (顔)

楽しんでいただいたみたいで、ダイビングまたやりたいと言って頂きうれしかったですよー目がハート (顔)

また、是非ダイビング、パラセールを楽しみに来てくださいねーわーい (嬉しい顔)

お待ちしていますdouble exclamation

今日もたくさんのメニューを行いましたが日焼けして帰る人たくさんいましたねーdouble exclamation

日焼け止めもこまめに塗るようにしないと・・・人影

ではまた明日わーい (嬉しい顔)指でOK

P6210152

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, ダイビング, 体験ダイビングボート, 未分類, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧