2016/6/20 仲良しカップルと水納島へ!

ハイサイわーい (嬉しい顔)

今日も水納島へ行ってきましたよーうれしい顔

天気は晴れで日焼けが気になる中出港

P6200002

説明も受け

P6200009

いざシュノーケルへウィンク

P6200031P6200030

ずっと仲良く2人で泳いでましたねー猫2

ダイビングでも一緒に泳いでました指でOK

P6200047P6200068

途中クマノミのイソギンチャクに子供が新しく加わっていましたが

まだまだ待機していました冷や汗2 (顔)

P6200073

最後にハイチーズ

P6200114

仲良しカップルですねー目がハート (顔)

日焼けしていましたが、ケアを忘れずにしてくださいねーわーい (嬉しい顔)

今日はありがとうございましたほっとした顔

これから遊びに来るみなさん

日焼け止め飲み物も忘れずに持ってきてくださいねーdouble exclamation

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, ダイビング, 体験ダイビングボート, 未分類, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧