2016/6/18 みんな島シュノーケリング&パラセーリング(^^♪

P6180002 (2)ハイサーイ

沖縄はとうとう梅雨が明け毎日沖縄らしい陽気が続いていますわーい (嬉しい顔)

今日はマリンスポーツには絶好な日でしたうれしい顔

今日は仕事場が一緒の仲良し4人組が、みんな島シュノーケリングとパラセーリングをしに遊びにきてくださいました揺れるハート

まず最初にシュノーケルツアーからスタートですあっかんべー

P6180034P6180011

みなさんシュノーケルは何回かやった事があるようでマイマスク&シュノーケルでツアーに参加されていました目がハート (顔)

今日はラッキーなことにマーメイドにも会えました(笑)

シュノーケルの次はパラセーリングに出発でーす

今日のみんな島は空が真っ青ですっごく気持ちが良かったと思いますうれしい顔

P1650576GOPR3222GOPR3217

パラセーリングの次にはのんびり海水浴も楽しみましょう

本部港に帰港するまでのんびり海水浴の時間ですいい気分 (温泉)

今日のみんな島は本当にきれいで最高でしたね目がハート (顔)

会長さん次回沖縄に来られる際もぜひ御ひいきにお願いします(笑)

この夏はブログを見て頂いたみなさんもX-TRIPで最高の思い出を沖縄で作りましょうムード

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. マーメイド より:

    どうも、マーメイドです(笑)
    キレイな海!
    素敵なスタッフ!
    必死なマーメイド!
    とっても楽しく最高な一日でした(*´∀`)
    ありがとうございました。
    次回は優雅なマーメイドになれるようお風呂で特訓しておきます。

    • スタッフ より:

      マーメイド様

      コメントありがとうございます(^^♪

      お風呂での特訓がんばってください(^^♪

      僕も次に来られるまでにもう少しきれいな写真撮れるように特訓しておきます

      加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧