2016/06/07 スタンドアップパドルボード&ダイビング(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

今日は太陽さんさん、海はべったべたぴかぴか (新しい)

とても気持ちのいいお天気でした晴れ晴れ

それにしても暑い暑い(笑)

みなさん日焼け止めを忘れずに~冷や汗 (顔)

はい!今日はスタンドアップパドルボード&スキューバダイビングに挑戦されにいらしてくださったお客様~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

まず初めにスタンドアップパドルボードから

G0040238 G0030228 G0030226 G0010216

途中、鳥が水面にひよこひよこ

G0050245

翼が濡れて飛べなくなってしまったのでしょうか(・・?

ボードに乗せて少し一緒に水面移動www

G0050264 G0050263

鳥まで一緒にメニューに参加されました(笑)

そして鳥ともお別れしてお次はスキューバダイビングぴかぴか (新しい)

P6070001

クマノミに会いに行きました魚座ぴかぴか (新しい)

P6070008 P6070005 P6070003

みなさんとても上手でした(^^♪ハートたち (複数ハート)

また沖縄にきて海で遊びたくなったら

X-TRIPに遊びにきてくださいねうれしい顔

お待ちしておりますウッシッシ (顔)指でOKぴかぴか (新しい)

IMG_3761

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧