2016/6/7 かわいい双子ちゃん水納島へ☆

今日は、水納島に、

かわいいかわいい双子ちゃんが遊びにきてくれましたうれしい顔

GOPR6259

パラセーリングとダイビングを行いましたウィンクぴかぴか (新しい)

まずはパラセーリング指でOK

GOPR2629GOPR2650

今日はとっても景色キレイだったと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

続いて、ダイビングムード

P6070009P6070027P6070053GOPR6229GOPR6258

とってもお上手で、こちらも楽しかったでするんるん (音符)

空き時間にはボートで大はしゃぎ目がハート (顔)

P6070058P6070079P6070008

最高のみんな島を満喫していただきましたうれしい顔

P6070088

またのお越しをお待ちしております目がハート (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧