2016/06/05 さわやかップルパラセール+フライボード!

こんにちは!!

ブログお読みのみなさん元気ですか?

天気はちょっと曇りったけどほとんど晴れ!気持ちいい一日でした!

今日ブログの主役になるのはこの二人!

DCIM100GOPRO

まずはパラセーリング!

DCIM100GOPRO

こんな高い所怖くないんですか!?

でも気持ちよさそうw

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO P1640678 DCIM100GOPRO

ちなみに下から上、上から下を見たらこんな感じ!

P1640630 DCIM100GOPRO

次はリゾネックスホテルの前でフライボード!

お揃いの海パンイイですね!

RIMG4852

カメラ渡したらこんな写真も撮ってましたw

RIMG4853 RIMG4855

フライボードはまずお兄さんから!

RIMG4883

うまかったです!

RIMG4876 RIMG4877 RIMG4878 RIMG4910

。。と思ったら

RIMG4947

お姉さんが持ち上げてたんですねww

次はおねえさん!

RIMG5011

最初は難しかったけど最後はきれいに飛んでました!!!

RIMG4992 RIMG4993 RIMG5006 RIMG4999

今日撮った写真フェイスブックにもアップしますので

フェイスブックで「沖縄フライボード」と検索してみて下さい!!

RIMG5050

すみませんお兄さんアップしちゃいましたw

今日は楽しんでくれたでしょうか?

また遊びにきてください!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:5件

  1. ジャン より:

    とても素敵なカップルですね。特にお兄さんが素敵です。

  2. スタッフ より:

    コメントありがとうございます!
    また来てください!!

  3. 本物のお兄さん より:

    前日は誠にありがとうございました!
    素敵なブログをアップして頂いて大変嬉しいです。

    全て満足行く内容で、回りにも伝えようと思います!
    またそちらに向かった際には宜しくお願い致します。

    ちなみにジャン君は僕の友達です。

  4. 本物のお兄さん より:

    前日は誠にありがとうございました。
    素敵なブログも作成頂いて、とても嬉しい限りです。

    内容もスタッフも大変満足いくもので、回りにも勧めようと思いました。
    またそちらに向かった際には宜しくお願い致します。

    ちなみにジャンは僕の友達です。

    • スタッフ より:

      面白い友達ですねw
      コメントありがとうございます!メッチャうれしいですw
      いつでも大歓迎です!
      また遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧