2016/06/04 おいでよグリーンフラッシュ2

蟹座蟹座

はいどうもー!

今日も元気にグリーンフラッシュの紹介していきますよ~!

蟹座

どん!

那覇から国道58号線を北上すると黄色い看板が見えてきます!

看板が見えたら即左!

RIMG1175 RIMG1174

奥に進んでヤドカリの看板が見えたら到着です!

かわいい看板ですね~

RIMG1177 RIMG1172

蟹座

お店ではシュノーケルセットやウェットスーツの貸出をしています!

更衣室も完備しているので、手ぶらで来てもサクッと遊べちゃいます!

RIMG1176 RIMG1170

蟹座

目の前にあるやんばるガラス工房ではガラスづくりの体験ができますよ~

RIMG1178

こんな間近で工房の職人さんが見えちゃうんです!わお!

蟹座

IMG_1841RIMG1161

ビーチに下りればこの景色!青い海~白い砂浜~

干潮時は歩いてニモを見ることができます!

さらに、少し沖に出れば海に入らなくてもジェットスキーの上からたくさんの魚を見ることができちゃう!

水着を持ってない…あんまり濡れたくない…って方も十分海を満喫できますよ♪

RIMG1164 RIMG1208 RIMG1207 RIMG1192

RIMG1192

何匹?見つけられましたか?

グリーンフラッシュでお待ちしてます

蟹座蟹座

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧