2016/06/01 おいでよグリーンフラッシュ

蟹座蟹座

はいどうも~!

今日はグリーンフラッシュビーチでできるメニューのご案内をします!

蟹座

まずはカヤック!

晴れた日にのんびり乗るカヤックは最高ですよー!

クリアカヤックは底が透けているので、水中のお魚が見れます!

泳ぐのが苦手なお子さんも大喜び間違いなし!

蟹座

次にマリン!

P5010046RIMG0805

P5010085RIMG0953

ドラゴンボート・マーブル・体験ジェットスキー・ウェイクボードなどなど…

ファミリー、カップル、友達同士、みなさんで楽しんでいただけますよ!

わーわーきゃっきゃ盛り上がりたい方はぜひ体験してみてください!

蟹座

そしてクラフト!

IMG_1855 IMG_1866 IMG_1870

ビーチで見つけたきれいな貝やサンゴ、ただただ持って帰るだけじゃもったいないですよー!

せっかくならフォトフレームにくっつけちゃいましょう!

ついでにシーサーに色を塗っちゃえば、お家で待つ家族へのお土産完成♩

フォトフレーム作り・シーサー色塗り体験はパラソルの下でできるので、

あいにくのお天気でも問題なしです!

蟹座

それ以外にも様々な体験ができるのでぜひ一度足を運んでみてください!

ビーチベットで日光浴するだけでも気持ちいいですよ

ビーチにはワンちゃんと一緒に泊まれるホテルもありますよ~

RIMG1145

蟹座蟹座

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧