2016/05/29 水納島ツアー(⌒∇⌒)

どーもーるんるん (音符)

X-TRIPスタッフのたくやでーすぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日は水納島に行っちゃいました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

めちゃくちゃ暑かった(笑)晴れ

皆さん水分補給はこまめにとってくださいねわーい (嬉しい顔)

それでは!本日お越しくださったお客様~るんるん (音符)

P5290294

社員旅行で来たみたいですぴかぴか (新しい)

去年沖縄に遊びに来たときはあいにくの雨だったみたいですが

今回はピーカンでした晴れ晴れ

リベンジして正解でしたね(笑)

そんな太陽サンサンの中、皆さんでクリアーカヤックに挑戦されました手 (チョキ)

P5290235 P5290176 P5290155 P5290150 P5290141 P5290138

めちゃくちゃ魚がよってきてすごかったでしたね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

お昼はBBQ指でOK

そのあとは海水浴魚座魚座

P5290210 P5290170P5290282

水が超きもちいぴかぴか (新しい)

今日は一日中海を満喫されてどうでしたかは?

いい思い出できましたか~?るんるん (音符)

また沖縄に来たら遊びにきてくださいねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

おまちしてまーすあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧