2016/05/05 今日は子供の日~♪

はいさい晴れ

今日は子供の日ですぴかぴか (新しい)

ビーチには子供がちらほらぴかぴか (新しい)

今日はお父さん、お母さんからなにか買ってもらえるといいねウッシッシ (顔)るんるん (音符)

はい!

今日お越しいただきましたお客様たち~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

フライボード、パラセーリング、マリンスポーツなど

みなさん楽しそうに遊ばれました指でOKぴかぴか (新しい)

マリンスポーツでは笑いが止まりません(笑)

RIMG1909 RIMG1921 RIMG1925 RIMG1931

スピード感あってとても楽しそうでしたぴかぴか (新しい)

パラセーリングではとても高く上がりまするんるん (音符)るんるん (音符)

P1630879 P1630876 P1630844 P1630813 P1630805 GOPR1646 GOPR1643 GOPR1619 GOPR1566 GOPR1511 GOPR1496

空からの眺めはとても最高~晴れ

フライボードでは上手に飛ぶことができましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

RIMG3343
RIMG3280

気分は鉄腕アトム?アイアンマン?(笑)

みなさんとても楽しそうに遊ばれて何よりですわーい (嬉しい顔)

また今度沖縄に来たときはX-TRIPに遊びに来てくださいねdouble exclamation

お待ちしてますウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

IMG_3763 IMG_3761 IMG_3760

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧