2016/05/04 ゴールデンウイーク

はいさーいぴかぴか (新しい)

ゴールデンウィークはとても最高目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

天気もいいし晴れ

ビーチもにぎわってるし指でOKぴかぴか (新しい)

さいっこーのマリン日和でするんるん (音符)るんるん (音符)

そんななか遊びにいらしてくださったお客様~ぴかぴか (新しい)

RIMG1817

JETパックとパラセーリングに挑戦されました手 (チョキ)

まずはJETパックから

RIMG1819RIMG1852 RIMG1851 RIMG1831RIMG1859 RIMG1857 RIMG1852

お兄さんもお姉さんもしっかり飛んでましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

できなーい!って言ってましたけど

そんなことなかったですようれしい顔ハートたち (複数ハート)

とても上手でした指でOK

そしてお次はパラセーリング

GOPR2046 P1160473 P1160468 GOPR2057

とっても高い(笑)

P1160483 P1160481

大丈夫でしたか~??るんるん (音符)

沖縄の海を満喫できたみたいで何よりですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また沖縄きて海で遊びたかったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネあっかんべー

お待ちしてまーすわーい (嬉しい顔)指でOKぴかぴか (新しい)

RIMG3179

IMG_3763 IMG_3761 IMG_3760

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, スマイルパラセーリング, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧