2016/1/9 ダイビング&マリンパック☆

今日は北東の風が強く、

ゴリラチョップでのダイビングに変更させていただきましたほっとした顔

本日のお客様は、

こちらのおふたりわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

GOPR0021

それでは、ダイビングからはじめましょうウィンク指でOK

はじめはちょっと力が入っていましたが、

お魚さんが一気に寄ってきてからは

水中でリラックスしてましたよねムード

P1090032P1090029P1090016P1090042P1090033P1090014P1090047P1090053

ダイビングいかがでしたか目がハート (顔)

P1090054P1090061

沖縄は通年ダイビングできますので、

ぜひ、またダイビングしにきてくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

続いて、バナナボート、マーブル、ジェットスキーですうれしい顔

最初はバナナボート~ぴかぴか (新しい)

GOPR0661 RIMG9237

水しぶきが顔に、、、(笑)

続いてスーパーマーブルぴかぴか (新しい)

RIMG9251

とても楽しそうるんるん (音符)

絶叫大好き二人組(笑)うれしい顔るんるん (音符)

最後はJETスキーの後ろに乗っちゃいましょう♪

RIMG9255 RIMG9253

スピード感あふれるマリンスポーツでしたるんるん (音符)

また遊びに来てくださいねぴかぴか (新しい)

お待ちしてまーすウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧