2016/1/6 福岡県からお越しのなかよしさん☆

今日は福岡県から、

なかよし2人組みさんが遊びにきてくれましたわーい (嬉しい顔)

ご参加いただいたのは、ダイビングとパラセーリングです蟹座

グアムや青の洞窟で潜ったことのあるお2人ぴかぴか (新しい)

今回は、ゴリラチョップで潜りました魚

P1060001

器材を背負って出発ですウィンク指でOK

GOPR0002

泳ぎもどんどんスムーズにぴかぴか (新しい)

P1060043GOPR0011

ロクセンスズメダイとも仲良くなりました猫2手 (チョキ)

P1060014P1060031

ハマクマノミとも記念に1枚目がハート (顔)

P1060036P1060038

崎本部でのダイビングはいかがでしたかうれしい顔

今度は、ライセンス取得にぜひぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

続いて、パラセーリングですわーい (嬉しい顔)

出港直前に雨降ってきて少し待機していただきました曇り

10分ぐらいで雨がやんでくれたので出港グッド (上向き矢印)

GOPR7762 P1570627 P1570634 P1570645 P1570649 P1570651 P1570656 P1570661 P1570671 P1570670 P1570668 GOPR7774 GOPR7768 GOPR7765 GOPR7776
気持ちよく飛んでいただけたでしょうかexclamation and question

天気は曇りでも景色は最高だったと思います晴れ

また沖縄に来たときはぜひエックストリップにも遊びに来てくださいね黒ハート

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧