2016/1/4 ジェットパック練習 by 女子スタッフ(`・ω・´)ゞ

今日は、満を持して、女性スタッフ一同が、

果敢に新メニューのジェットパックに挑みましたあっかんべーw

気分はこんな感じぴかぴか (新しい)

なりきってみましたウッシッシ (顔)

thunderball-jetpack-790x571

はい、それでは、参加メンバーです指でOK

IMG_1356

5人体制で海にでます笑

なかなかの大所帯ですねウィンク

IMG_1362

それでは、始めましょうdouble exclamation

さて、飛べるかな、、グッド (上向き矢印)

IMG_1376

どうでしょうグッド (上向き矢印)

あ、あれーexclamation

これは、、

シンクロナイズドスイミングdouble exclamation

IMG_1378

やっぱりなかなか一筋縄ではいきませんがまん顔

RIMG9137

次の方、行ってみましょうグッド (上向き矢印)

exclamation飛べましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

すっごい臨場感ですねぴかぴか (新しい)

IMG_1391

この調子でどんどん行きましょう手 (グー)

あ、あれーーーexclamation

ヘルメットが、、、冷や汗2 (顔)

IMG_1403

ズレてきてます、、あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

前が見えなーい笑

IMG_1400

女子チームの道のりはまだ遠そうですw

男子チームはメキメキと腕を上げ、

ジェットパックと戯れる猫2

Shall we dance?

こんなかんじ笑

RIMG9102

水面を走るパンチ

こんなかんじ笑

IMG_1340IMG_1339

座禅を組む指でOK

こんなかんじ笑

IMG_1298

すごいですね~ぴかぴか (新しい)

みなさんがくるころには

私たちかなり腕を上げてますうまい! (顔)るんるん (音符)

ジェットパックは盛り上がること間違いなしの面白さです(見てる方も笑)

ぜひ、体験しにみなさんでお越しくださいねわーい (嬉しい顔)

お待ちしてますウィンクぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, スタッフトレーニング&勉強会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧