2016/01/03フライボードマリンパック3

こんにちは~晴れ

今日は日本語がお上手な中国人のお二人が遊びに来てくれましたグッド (上向き矢印)

仲のいいお二人でフライボードとマリンパック3を行いましたぴかぴか (新しい)

最初はマリンパック3

RIMG2224 RIMG2225

バナナボート

RIMG2228

スーパーマーブル

RIMG2230

ジェットスキー

RIMG2235

初めてのマリンスポーツでしたが、

かなりスーパーマーブルにはまってくれたので良かったです黒ハート

次はフライボード晴れ

RIMG2282 RIMG2272 RIMG2256 RIMG2247 RIMG2297 RIMG2283 RIMG2238 RIMG2259 RIMG2269 RIMG2322 RIMG2319 RIMG2315

フライフライボードはかなり難しそうでしたが、

最後は飛べたので良かったですぴかぴか (新しい)

お二人とも楽しんでくれましたかグッド (上向き矢印)

ありがとうございました黒ハート

また沖縄に来た時は遊びに来てくださいねるんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧