2015/12/30 今年も残すところあとわずかっ!

はいさーい晴れ

今年も残すところあとわずかですdouble exclamation

思う存分2015年を楽しもうあっかんべー指でOK

ってことで、本日お越しのお客様~

仲良しファミリー(^^♪

RIMG1857

パラセーリングとマリンスポーツとフライボードに挑戦ですぴかぴか (新しい)

まずはパラセーリングから

P1570450 P1570431 P1570425 P1570404 GOPR7659 GOPR7652

とっても高いでするんるん (音符)

美ら空を満喫されましたうれしい顔

次は全員でマリンスポーツ

最初はバナナボートるんるん (音符)

RIMG1860

スピードはやーい!うれしい顔

そして2チームに分かれてスーパーマーブルるんるん (音符)

RIMG1873 RIMG1861

振って振って振られまくり(笑)

キャーキャー言ってましたねw

最後はJET体験るんるん (音符)

RIMG1900 RIMG1898 RIMG1893

JETスキーの上からサンゴ礁を観察

青色の魚も見れました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

そして次はフライボードでするんるん (音符)

RIMG1942RIMG1941

2人ともとっても上手でした指でOK

いい経験でしたねぴかぴか (新しい)

またやりたくなったらお越しくださいね晴れ

お待ちしてまーすウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧