2015/12/29 気分はナオミ・キャンベル(^_-)-☆

今日は、久しぶりのお天気です晴れ

絶好の撮影日和うれしい顔手 (チョキ)

ということで、、

ホバーボード、フライボードの

遊び方説明書用の写真撮影会を行いました指でOKぴかぴか (新しい)

P1150124

モデル:「ゲスト役:カツ」「インストラクター役:ミーバイさん」でいきましょう手 (グー)

IMG_0793IMG_0803

まずは、陸上で、わかりやすい写真を何枚かウィンク

この楽しそうなのは説明書には載せません笑

IMG_0775IMG_0834IMG_0844IMG_0848

続いて、実際に海での撮影わーい (嬉しい顔)

これも楽しそうですねw

IMG_0913IMG_0874IMG_0887IMG_0907

ジェットがぶつかるーdouble exclamation

あぶなーいdouble exclamation

の図w

IMG_0899IMG_0891

お、落ちるーdouble exclamation

の図w

何回もわざと落ちてもらいました笑

IMG_0916IMG_0919

ホバーボードが頭の上に落ちてくるーdouble exclamation

の図w

IMG_0924

実際はこんな風に撮影してます笑

ミーバイさん楽しそうですねw

P1150352

水中の写真もけっこうキレイに撮れました指でOK

P1150446

お疲れさまでしたあっかんべー

おかげさまでいい説明書つくれそうですぴかぴか (新しい)

ご期待くださいわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧