2015/12/5 パラセーリング&シュノーケル♪

今日は、東京都からお越しの

なかよしカップルさんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

パラセーリングとシュノーケルにご参加いただきました蟹座

GOPR6675

まずは、パラセーリングでするんるん (音符)

GOPR7061

IMG_0290

上空でも楽しそうでしたねムード

GOPR6978GOPR7043GOPR7052P1550611P1550636P1550651

最後は、ちょんと足が水に入りましたね手 (チョキ)

P1550646

いかがでしたかうれしい顔

GOPR6970

次は、シュノーケルですウィンク

バナナボートに乗って出発です指でOK

GOPR6679

今日の透明度は抜群ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0292IMG_0293

それでは始めましょう手 (グー)

GOPR6682GOPR6732GOPR6689GOPR6719GOPR6724GOPR6738

最後は、バナナボートに乗って

楽しんじゃいましたねムードムード

GOPR6754

お疲れさまでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

GOPR6759

ちなみに、、

今日の夕日は最高でしたね目がハート (顔)

IMG_0294

IMG_0295IMG_0296

また沖縄に遊びに来てくださいね~ぴかぴか (新しい)

IMG_0301

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. はるな より:

    先日はありがとうございました♡
    とっても楽しかったです!
    次の日ばっちり筋肉痛になりました!笑
    写真もたくさんありがとうございました♡
    また沖縄に行った際は利用させていただきます!

    • スタッフ より:

      はるな様
      コメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした、、!
      楽しんでいただけたようでとってもうれしいです!(^^)!
      翌日の筋肉痛は若い証拠☆ということで御愛嬌ですね笑
      またぜひ沖縄に遊びに来ていただき、水納島という離島でダイビングしましょう(^^♪
      ありがとうございました!
      担当:あづ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧