2015/12/4 嘉津宇岳トレッキング

はいさーい晴れ

今日はスタッフ研修で嘉津宇岳トレッキングに行ってまいりました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

飲み物とおやつを持っていざ出発ですdouble exclamation

RIMG8532

まずは準備運動

GOPR4968 GOPR4967

最初は階段

GOPR5097 GOPR5083 GOPR4975

徐々に険し道に、、、

RIMG8538IMG_0174

木や生き物の写真を撮りながらどんどん上に

GOPR5109

40分~50分ほど登っていくと山頂が見えてきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

GOPR5115RIMG8575GOPR5125

山頂につくとみんな大興奮ぴかぴか (新しい)

IMG_0260DSC_2301DSC_2281DSC_2277DSC_2273

絶景でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

ちょこっとコーヒータイムして~おやつ食べて~一息ついたら下山です

IMG_0282

帰りは30分ぐらいでついちゃった(笑)

もっとトレッキングについてお勉強して

安全に楽しく山登りができるようになりましょう指でOKるんるん (音符)

いい経験になりましたうれしい顔

次はどの山登ろうかな~w

それでは最後に今日は何の日シリーズ

今日は何の日

「E、T、の日」

映画、ETが日本で公開された日だそーです晴れ

ET見てない人は今日みてくださいねウッシッシ (顔)

それでわ~ウィンク手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スタッフトレーニング&勉強会, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧