2015/11/13 チュラ・チーム大石さん☆

今日は、チュラ・チーム大石さんがお越しくださいましたわーい (嬉しい顔)

ダイビング、フライボード、ホバーボード

と盛りだくさんでしたねウィンク指でOK

まずは、ダイビングに出発ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PB130001

はじめは、呼吸が、、耳が抜けない、、などありましたが、

水底に到着したらみなさんスムーズに泳いでましたねうまい! (顔)

PB130027PB130039PB130041PB130033

とくに、最後の10分くらいは水中にも慣れてきて、

楽しそうでした~目がハート (顔)

PB130050PB130052PB130063PB130068

最後に水中で集合写真カメラぴかぴか (新しい)

PB130055

ダイビングはいかがでしたかグッド (上向き矢印)

PB130074

次は、フライボード、ホバーボードですdouble exclamationdouble exclamation

RIMG7973

二名ずつに分かれてやりました~るんるん (音符)

まずはフライボードチーム

RIMG7959 RIMG7954 RIMG0649

最初は難しかったけど

最後には上手に飛べてました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

はい、じゃあホバーボードチーム

ホバーボードのお二人はすぐにコツを掴んでました

RIMG0626 RIMG0624 RIMG0592 RIMG0570

センス抜群るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

いや~、それにしてもみーんな上手だったな~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

またやりたくなったら遊びに来てくださいねぴかぴか (新しい)

お待ちしてまーすウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧