2015/11/12 旅行最終日にスノーケル♪

旅行最終日に、もう一度スノーケルをしたいdouble exclamationdouble exclamation

ということで、いざ出発ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PB120001

まずは、足の着く場所で練習です手 (グー)

PB120003PB120004

慣れてきたので、沖合のポイントに出発ですウィンク指でOK

バナナボートに乗って、行きますよ~ムード

PB120018

ポイントに到着exclamation

PB120024

練習の甲斐あって泳ぎだしもスムーズでした指でOK

PB120027PB120035

ヒトデとナマコと手 (チョキ)

PB120043PB120058

PB120047PB120049PB120051PB120060

最後はバナナボートで遊んで帰りましょグッド (上向き矢印)

PB120066

すごい水しぶきでしたねうれしい顔

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

次回はぜひ、みんな島でシュノーケルしましょうね蟹座

PB120074

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧