2015/7/28 水納島でマリンスポーツ シュノーケリング

はいた~いウッシッシ (顔)るんるん (音符)

今日は笑顔の素敵なご家族が水納島に遊びに来てくださいました~目がハート (顔)指でOK

P7280055

おかげさまで水納島は太陽が眩しかったですふらふら晴れ

さっそくマリンスポーツ~

まずはバナナボートー (長音記号2)ダッシュ (走り出すさま)

IMG_0573 IMG_0577

次はジェットスキーあっかんべー

IMG_0578 IMG_0582 IMG_0583 IMG_0584 IMG_0588

お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しんでくれましたうれしい顔

お昼はみんなで仲良くBBQ~レストラン

美味しくいただいてくれましたウッシッシ (顔)ムード

P7280068

午後は沖に出てシュノーケリング波ムード

ナマコやアオヒトデとパシャリカメラ

P7280211 P7280250 P7280220 P7280191 P7280175

お兄ちゃんもお姉ちゃんも泳ぎが上手で

お魚さんにもたくさんエサやりでき、とても楽しんでもらえました魚魚座ぴかぴか (新しい)

また沖縄に来られた際は遊びに来てください

お待ちしていますあっかんべー

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧