2015/7/27 仲良し家族ノリノリ満喫day

今日は京都からノリノリな仲良し家族が遊びに来てくれました手 (チョキ)

P1380291

スマイルパラセーリングでまずは空の旅へ飛行機

GOPR2770 GOPR2771 GOPR2813 P1380293 P1380315

そのあとはマリンスポーツ

IMG_0404 IMG_0409 IMG_0414 IMG_0419 IMG_0422 IMG_0423 IMG_0425IMG_0428

わくわくバナナシュノーケルを追加してくれました目がハート (顔)

GOPR1807

明日の青の洞窟の前にシュノーケルできてよかったですねウッシッシ (顔)魚

GOPR1812 GOPR1822 GOPR1826 GOPR1838

楽しい思い出が出来ましたか?

GOPR1848

まだ夏休みはありますがいっぱい遊んで楽しんでくださいグッド (上向き矢印)

また沖縄に来たら遊びに来てねうれしい顔

お兄ちゃんは大きくなったら是非スタッフへwww コアラよりwww

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧