2015/3/19 青の洞窟スノーケル&パラセーリング♪

奈良県からお越しの4人組さんですわーい (嬉しい顔)

青の洞窟スノーケルに挑戦手 (グー)

お天気も良くてサイコーのスノーケル日和でした晴れ

GOPR2336

準備バッチリ指でOKでいざ行きましょうグッド (上向き矢印)

泳ぐのがちょっと苦手って心配してた彼女double exclamationとっても上手でしたぴかぴか (新しい)

GOPR2341GOPR2342GOPR2343GOPR2395

なかよしさんで、ちょっとイタズラしたり、魚に感動したり、

賑やかで楽しかったです黒ハート

これから洞窟にはいりまーす目がハート (顔)

だんだん青色が綺麗に見えてきましたぴかぴか (新しい)

GOPR2358

青色をバックに一枚カメラ

GOPR2373P1360374

いい笑顔ですねハートたち (複数ハート)

お次は、お魚へのエサやりを魚

GOPR2403GOPR2417

いっぱい集まってきて楽しかったですね~るんるん (音符)

最後は、4人でバッチリ円陣組めましたわーい (嬉しい顔)

GOPR2433

みなさん、楽しんでもらえましたかうれしい顔

GOPR2439GOPR2445

次は、パラセーリングですexclamation

上空を優雅にお散歩~るんるん (音符)

P1340861 P1340838 P1340863 P1340840 P1340869 P1340847

空の上でも手持ちカメラで、はいポーズ手 (チョキ)

GOPR4728 GOPR4727 GOPR4733 GOPR4697 GOPR4685 GOPR4694

みなさん、爽快な顔してますねムード

またぜひぜひみなさんで遊びにきてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お待ちしてまーすうれしい顔

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧