2015/3/19 東京から卒業旅行 団体様

今日はいい天気で暖かいですココ沖縄晴れ

東京から卒業旅行で沖縄に遊びに来てくれました(^^)

P1340814 P1340816

仲がいい7人組double exclamation

マリンスポーツで楽しんでくれました(≧∇≦)/

P1340820 P1340821 P1340824 P1340825 P1340828 P1340829 P1340831 P1340832

P1340835

いい天気でよかったですね晴れ

4月から新しい生活がはじまりますね

これから大変なこともありますが今日の沖縄の笑顔を忘れず

頑張って下さいねダッシュ (走り出すさま)

また沖縄に来た時はX-TRIPで遊びに来て下さいわーい (嬉しい顔)

スタッフ一同お待ちしていますdouble exclamation

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:4件

  1. ヒグチ より:

    最高でした!!
    またお願いします!!

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました
      ワイワイお兄さんたちと遊べてコアラも楽しかったですwww
      また沖縄に遊びに来てください
      お待ちしております

  2. クマ より:

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    ジェットスキーの免許取り行きます!
    ありがとうございました!

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました。
      免許とったら運転しに遊びに来てください。
      ありがとうございました。
      担当コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧