5/9 パラセール&どきどきマリンパック カズヤさん&ミワさん

梅雨時期真っただ中な冲縄雨

しかし、本日は太陽晴れも顔を覗かせてくれてますわーい (嬉しい顔)

せっかく天気も良いので、海で遊ぼうexclamationと思い立って遊びに来てくれましたるんるん (音符)

まずは、視界を遮るものが全くない空の旅へダッシュ (走り出すさま)

GOPR0020

目の前には青い空exclamation眼下には蒼い海double exclamation

P1190132P1190142

両方を誰にも邪魔をされずに独り占めうれしい顔

最高の一時の後は、水面で思いっきり楽しむだけ手 (チョキ)

P1110297

遊んでいるときは、誰もが自然と笑顔になるものですわーい (嬉しい顔)

P1110303P1110311

思いっきりしがみついて、踏ん張って・・・

普段、味わうことのない遠心力に振り回され・・・冷や汗 (顔)

P1110320P1110324

マリンスポーツは、このスリルがタマンないんです指でOK

P1110341

大切な人と、最高の時間

そして、最高の思い出

思い出作りのお手伝いさせてくださいねdouble exclamation

また、遊びに来てくださいウィンクお待ちしております手 (チョキ)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧