5/6 フライボード ヒロくん&ユリちゃん

とうとう梅雨入りしてしまった冲縄・・・雨

雨が心配されましたが、雨も降らずに元気にマリンスポーツ開催しますグッド (上向き矢印)

昨日もマリンスポーツにご参加頂いて、今日は大人気急上昇フライボードにご参加ムード

P1170717P1170736

まずはユリちゃんからの挑戦手 (グー)

動画はあるものの、静止画があまり無く枚数が少なくてゴメンナサイもうやだ〜 (悲しい顔)

なので、ヒロくんの写真で皆さんにフライボードの手順をお伝えしますわーい (嬉しい顔)

まずは、水中で直立しますexclamation

しかし、この体勢が意外と難しいんです冷や汗 (顔)

ココで上手にバランスが取れれば、水圧で宙に浮き上がりますグッド (上向き矢印)

後ろに重心がいっちゃうと・・・ドボーンダッシュ (走り出すさま)(笑)

P1170737P1170738

しか~し、上手にバランスが取れれば・・・

宙に、『フワッ』右斜め上っと浮いちゃいますわーい (嬉しい顔)

P1170722お二人とも、見事に成功るんるん (音符)

この浮遊感が、最高に気持ちいいんですわーい (嬉しい顔)

P1170742P1170746

しかし、倒れるときは潔くねうれしい顔

その時も、カメラ目線だけは忘れずにdouble exclamation

また冲縄に遊びに来た時は、一緒に遊んでくださいねexclamation

いつでも、待ってま~するんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧