4/4 フライボード アオキ様

皆さん!!

こんにちは(・ω<)

最近の沖縄は夏っぽい感じになってきちゃいました(・ω<)

サマーシーズン到来☆彡

今日はアオキ様が遊びに来てくれましたるんるん (音符)

P1090679

フライボード頑張って下さい☆彡

まずはお姉ちゃんから

P1090650

P1090652

P1090651

お姉ちゃん!!

頑張ってました指でOK

次はお兄ちゃん!!

P1090674

P1090675

P1090664

お兄ちゃんも頑張ってましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

2人とも若いからパワフルでしたブタ

次来られたときは違うマリンスポーツも体験しちゃいましょう☆彡

夏待ってます(・ω<)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメント:2件

  1. アオキ姉弟 より:

    前からやってみたかったフライボード、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
    お兄さんのアドバイスのおかげで2人ともなんとかコツを掴んで飛べました!o(^▽^)o
    是非またマリンスポーツ楽しみに来たいです!今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • スタッフ より:

      楽しんでもらえてよかったです(^^)
      他にも色々なマリンスポーツがあるので次来られた時は体験しちゃいましょう☆彡
      夏に来られるの待ってます(笑)
      ありがとうございました(・ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧