4/4 ダイビング&マリンスポーツ カヤマ様(*^_^*)

こんにちわわ犬

今日は午後から雨予報、、、

なのでマリンメニューは午前中に行いましたぴかぴか (新しい)

今日のお客様はカヤマ様~ムード

P1000529

まずはダイビングからでーす(^^)

P1000534

P1000531P1000541

お母さん最初怖がってましたが、、

気づいたら一番奥まで行けた—!!(^O^)」揺れるハート

P1000546

ヤッタネ手 (チョキ)初ダイビング大成功ですぴかぴか (新しい)

お次はパラセーリングに行こうと思ったら

雨雲がすぐそこに!!(T_T)あせあせ (飛び散る汗)

中止になってしまいました、、、大変申し訳ございません。

代わりにマリンスポーツをしました♪

P1000552

ゴーグルマン(`・∀・´)!!

P1000553P1000559

バナナボートバナナ

P1000567

お久しぶりの登場マーブルムード

P1000565

マリンジェット~ダッシュ (走り出すさま)

3種目挑戦しました~るんるん (音符)

ありがとうございまーすうれしい顔

パラセーリングは是非リベンジしに来てくださいね黒ハート

じゅんこでしたあっかんべー

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧