2/24 パラセーリング&マリンスポーツ タカヒロさん♡マリコさん(^O^)

X-TRIPのブログをご覧の皆さん!!

こんにちは(^O^)

Mr.Xです(笑)

最近の沖縄はとても良い天気に恵まれて言葉に言い表せれないぐらい最高ですグッド (上向き矢印)アゲアゲグッド (上向き矢印)

こんな日に家でDVD??(笑)

ありえない!!!!(笑)

こんな日は海遊びで決まりでしょdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

どこで海遊びをするか考え中の皆さん!!

X-TRIPで決まりでしょ目

ってな事で今日はタカヒロさんとマリコさんが遊びに来てくれまいた晴れ

まずはこれぞ沖縄パラセーリングから!!

P1150483

いってらっしゃい手 (パー)

P1150485

P1150486

浮いてます(笑)

P1150493

さらに浮いてます!!

P1150496

瀬底島と瀬底大橋をバックにるんるん (音符)

GOPR0003

上空から!!

めっちゃ眺めいいですね~るんるん (音符)

皆さん!!

沖縄に来たら是非スマイルパラセーリングを体験してみてくださいうまい! (顔)

Mr.Xからバトンタッチしてリゾネックス前でマリンスポーツです!!ハートたち (複数ハート)

P1150134

バナナボートから(^O^)バナナ

P1150136

今日は激しめバナナでしたダッシュ (走り出すさま)

お次はハーフパイプ~指でOK

before

P1150137

afterあっかんべー

P1150139

途中ちょっとしたハプニングもありましたねムード

最後はJETスキーですー (長音記号2)

P1150140

マリコさんが住んでるところが私の実家と近くてびっくり!!目

勝手に親近感わきました黒ハート

とってもいい天気でラッキーでしたね!!

また近いうちに遊びに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)

Mr.Xこうすけくんからの~じゅんこでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧