2/23 パラセーリング&ダイビング&フライボード ノザキ様

皆さん!!

こんにちは~(^^♪

今日の沖縄は晴天に恵まれて海日和です!!

こんな日に海で遊ばないといつ遊ぶんですか?

今でしょッッ!!

ってな事で今日はノザキ様家族が遊びに来てくれました(^^♪

イェ~~イグッド (上向き矢印)

まずはパラセーリングからレッツゴーるんるん (音符)

P1150408

P1150418

P1150417

P1150409

P1150419

P1150426

気づいたらあんな所にまで行っちゃいましたわーい (嬉しい顔)

気持ちよさそう晴れ

次はダイビング魚

P1150326

モジモジ君スタイルで1枚!!

早速スタート!!

GOPR3934

GOPR3929

GOPR3918

魚にエサもあげちゃいましたわーい (嬉しい顔)

ロクセンスズメダイもいっぱい魚

戻ってきて1枚

P1150331

次はフライボード!!

P1150446

P1150474

P1150479

メッチャ上手でした!!

お父さんメッチャ悔しがってましたdouble exclamation

またリベンジしましょうわーい (嬉しい顔)

最後に1枚

P1150431

夏待ってまするんるん (音符)

ありがとうございましたるんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧