2/18 フライボード  ヤナギ様

皆さん!!こんにちわ(*^_^*)

最近寒くなってきましたけど寒さに負けないで海で遊びましょう(*^_^*)

海で遊ぶならX-TRIPで決まりっしょわーい (嬉しい顔)

今日はヤナギ様達がフライボードを体験しにきてくれました(*^_^*)

やっほ~~いグッド (上向き矢印)

GOPR0002

早速説明を聞いて

P1140710

P1140655

P1140542

レッツゴ~!!

P1140671

P1140583

P1140568

P1140535

P1140514

GOPR0039

P1140696

みんなはじめは苦戦してたけどすぐにコツを掴んで皆水流でお空に飛んでいました(*^_^*)

やる~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

筋肉痛でもフライボードはできちゃいます(笑)

フライボードは難しそうに見えるかもしれませんけど、コツさえつかんじゃえば誰でも簡単にできちゃいます(*^_^*)

いつフライボードをするんですか??

今でしょっっ!!(笑)

とてもパワフルな4人でしたダイヤ

夏待ってます(*^_^*)

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧