2/18 バナナ&ウェイク&フライボード Team:植資(*^_^*)

ハイタイ!!

今日は北海道から

どさんこボーイ&どさんこガールが遊びに来てくれました♥

P1170186

その名も、、

Team:植資

植物資源の研究をしてるんですって(^O^)すご~い♪

P1170190

まずはバナナボートだよ~んバナナ

P1170198

張り切ってピュイ~ンダッシュ (走り出すさま)と飛ばしました(^O^)

続いてウェイク♪

P1170215

ミーバイ先生の説明を聞いてムード

P1170240

レッツトライ♥

P1170237

P1170251

P1170253

ひゃっは—–!!

P1170223

お姉さんも立てた(・ω<)

お次は水流で空を飛ぶ!!

フライボード♪

P1140711

P1140751

ばいば~い(^O^)

IMG_2676

お兄さんめっちゃ上手!!

上手でミーバイさんも見に来たよ(^O^)

IMG_2677

みんなでムービー撮りまくりました!!♪

P1170343

IMG_2659

IMG_2704

終わってビーチをお散歩♪

IMG_2703

沖縄の海で遊んだ感想はどうだったかな~??

帰ったら研究頑張ってね(・ω<)

また遊びに来てくださ~い♥

じゅんこでした!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧