2/12 マリンスポーツ 全力AGU—!!!三重県民

皆さん!!

ご無沙汰しておりました泣き顔

最近の沖縄は雨が続いてご機嫌斜めですバッド (下向き矢印)

ショックですわぁ~冷や汗2 (顔)

でもそんな中TEAM 全力AGU—!!!三重県民がX-TRIPに遊びに来てくれました足

ダッダ~~~ン!!!

GOPR0001

みんな元気が良さそうわーい (嬉しい顔)

早速ドラゴンボートからスタート!!

P1150050

みんなとても楽しんでくれてましたるんるん (音符)

次はハーフパイプ!!!

GOPR0012

GOPR0007

GOPR0004

楽しんでもらえましたexclamation and question

みんなキャーキャー言ってましたね(笑)

最後はマリンジェット!!

P1150070

P1150067

P1150065

P1150063

P1150061

P1150059

P1150057

P1150055

P1150054

みんなカッコイイ~指でOK

イケイケだねあっかんべー指でOK

本日はありがとうございましたるんるん (音符)

あっっ!!みんな見たらコメントしてよ(笑)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧